お問い合せの前に、まず「よくある質問と回答」をご確認ください。
お問い合わせはメールにて受け付けております。下記メールアドレスまで送信してください。
※勝敗や指し手の内容に関するお問い合わせは御遠慮ください
※受信拒否設定等をされている方は、下記メールアドレスを受信可能な設定に変更してください
表示トラブルについてのお問い合わせの際には、左メニュー「PC環境確認」よりご使用のPCの環境をご確認いただき、各表示項目の内容をお伝えください。
非会員の方
【お問い合わせ受付時間】10:00〜18:00(土・日・祝を除く)
会員の方
[お問い合わせ窓口]
https://support.nifty.com/support/madoguchi/index.htm
[パスワード / IDを忘れたら]
https://support.nifty.com/support/member/idpass/index.htm
[@niftyユーザー名(旧PLEASYユーザーID)について]
https://support.nifty.com/support/madoguchi/mail/username.htm
[Yahoo! JAPAN IDを忘れてしまった]
https://support.yahoo-net.jp/PccLogin/s/article/H000010765
[パスワードを忘れてしまった]
https://support.yahoo-net.jp/PccLogin/s/article/H000004646
[ウォレットに登録したクレジットカードや銀行口座を変更する]
https://support.yahoo-net.jp/PccWallet/s/article/H000005148
[ユーザIDの確認・パスワードの再設定]
https://member.id.rakuten.co.jp/rms/nid/upkfwd
[クレジットカード情報の確認・変更]
https://member.id.rakuten.co.jp/rms/nid/menufwd